納言の薄幸、「先輩芸人に手を出したい」ターゲットは千鳥・大悟 | RBB TODAY

納言の薄幸、「先輩芸人に手を出したい」ターゲットは千鳥・大悟

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ・納言の薄幸が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。好きな芸人のタイプを明かした。


 この日は田中みな実、さらには元AKB48・高橋みなみと恋愛トークを繰り広げていた薄。ここで田中が「芸人さん同士で何もないとは限らない」と言うと、高橋も「そうですよね、異性ですからやっぱり」とうなづいた。

 これに対し薄は「いや、芸人同士は手が出しづらい」と一度は否定したものの、高橋から改めて「付き合うというラインに同業は入らない?」と聞かれると、「芸人、手、出したいですよ」とあっさり前言撤回。「めちゃくちゃ先輩芸人に手出したい。大好き。先輩が良いですね」と、次々と本音が漏れた。

 さらにタイプについて「千鳥の大悟さん」と告白。そんな、どちらからも漂う“やさぐれ”た雰囲気に、高橋が「夫婦感がある」とコメント。田中から「そういう人が好きなの?」と尋ねられると、薄は「そういう人が好きです。権力を持っているというか…」と回答。高橋は「いやいや、話変わってくる」と困惑していたが、彼女は先輩芸人好きについて「性癖なんですよね」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top