髭男爵・ひぐち君、母親が口でほぐした魚の身をたべる!アンガ田中が暴露 | RBB TODAY

髭男爵・ひぐち君、母親が口でほぐした魚の身をたべる!アンガ田中が暴露

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アンガールズ田中卓志が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。髭男爵・ひぐち君の強烈な“親子愛”を暴露した。


 この日はKis-My-Ft2宮田俊哉が、「結婚したい女性を母親に紹介して『あの子はやめなさい』と言われたらやめる」など、母親への想いについて語っていた。すると田中は、ひぐち君の身辺について切り出し、「焼き魚を食べるとき、お母さんが身を口でほぐして、骨だけ外してひぐち君に渡したら、ひぐち君が美味しそうに食べていた」と証言。

 これを聞いた岡田結実は「うぅ!?」と声にならない声をあげ、松本人志は「お母さんカッター」とツッコミを入れつつも、「怖い怖い怖い怖い怖い!」と震えあがり、「ひぐち君いい年よね?」と疑問を呈した。現在、ひぐち君は47歳だという。

 ここでアンタッチャブル柴田英嗣が「田中も、お母さんが家に来て掃除してくれる」と暴露。これに対して本人は「あそこまではいってないから!」と、ひぐち君ほどではないと主張。「俺がマザコンってなったらホントに結婚できなくなる」と身の上を心配していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top