せいや、35年ローン・4000万円の家購入!「スベるたびに手が震える」 | RBB TODAY

せいや、35年ローン・4000万円の家購入!「スベるたびに手が震える」

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 霜降り明星・せいやが、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。家を購入したウラ話を明かした。


 この日、同じくゲストの演歌歌手・さくらまやが、茨城に庭付き一戸建てを35年ローンで購入したものの、コロナ禍で仕事が激減したことなどを語った。ここで浜田雅功が「せいやも最近、家を買ったらしい」と暴露。これに対し本人は「実家の大阪で、家族の家を買った」と報告し、「まやちゃんと全く一緒。僕も35年で、ローンが4000万ある」と述べた。

 続けて彼は「最初は『いってまえ!』みたいに買った」としながら、「スベるたびに手が震えてます」と告白。「スベッたら4000万円という字が出てくる」と、かなりのプレッシャーを感じていると明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top