石橋貴明&櫻井翔が10年ぶり共演で“サシトーク”......今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石橋貴明&櫻井翔が10年ぶり共演で“サシトーク”......今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』

エンタメ その他
『櫻井・有吉THE夜会』(C)TBS
  • 『櫻井・有吉THE夜会』(C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 18日22時からは、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が放送される。


 今回は特別コーナーに、とんねるず・石橋貴明の緊急出演が決定。MC・櫻井翔との“サシトーク”が実現する。石橋は出演オファーに対して、昨年末の『レコード大賞』で櫻井が「『うたばん』が嵐のターニングポイントの一つだった」と語ったことを受け、このタイミングで是非話したいと快諾。撮影では、『うたばん』の下剋上コントが生まれたきっかけや裏話を披露する。また、局を超えて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「食わず嫌い王決定戦」での、嵐メンバーの罰ゲームのエピソードまで飛び出す。

 さらに、とんねるずのレギュラー番組が終わり個人での活動が中心となった石橋と、「嵐」の活動を休止しソロでの活動がスタートした櫻井が、お互い生活のリズムが変わったことについて語りあう一幕も。休日の過ごし方を語る場面では、十数年ぶりに地下鉄に乗ったという石橋が驚きのエピソードを紹介する。そして、石橋が気になる若手の芸人についても言及。櫻井とともにMCを務める有吉弘行についても「かっこいい」と語ったが、その真意とは!?

 10年ぶりの共演となる石橋貴明と櫻井翔の“サシトーク”は、18日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top