王林、爆笑・太田に絡まれてガン無視&殴る寸前!? | RBB TODAY

王林、爆笑・太田に絡まれてガン無視&殴る寸前!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 王林が、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。爆笑問題・太田光と一触即発の事態を起こした。


 この日の企画は「東京VS地方出身者」。青森生まれの王林は、「東京の人に対してムカつくこと」として、「『なまってる』と言われること」と回答。「私にとってみたら、逆に東京の方のほうが、なまってる」と主張。

 すると太田が、「でもそれを(テレビの制作者が)面白がってるんだからいいんじゃない?それで売れたんだから」と指摘すると、王林は怖い形相でいきなり椅子から立ち上がり、太田へ詰め寄ろうとした。これにアンジャッシュ児嶋一哉は「ヤバい、ビンタされるよ」と驚き、太田も「何?殴られるの?俺」と苦笑いしながら動揺。

 王林はその後、笑顔に戻ったが、明石家さんまが「それが売りやねん、王林の」と言われると、納得がいないような感じで「どれがですか?」と質問。太田がその口調をマネして「どれがですか~?」と言うと、王林は「そういうのがホントにイヤ」「バカにしてると思う」と不快感をあらわにした。

 この後、「東京の人はすぐ傘に頼るが、地方出身は頼らない」という持論を述べた王林。すると太田が「君も(雨に濡れたら傘は)差すんでしょ?」と質問。だが彼女は一瞬、彼のほうを見るも、聞いていないようなフリをしてさんまに顔を向けた。

 これに太田は「無視、無視、ガン無視だよ今の」と仰天。バイきんぐ小峠英二も「あんまり番組で無視はない」とびっくり。王林は「一気に(さんまと太田)2人から話しかけられてフリーズしちゃいました」と釈明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top