サンド伊達、驚きのギャラ事情を告白!同じ営業でグレープカンパニーは30万 吉本は3万 … | RBB TODAY

サンド伊達、驚きのギャラ事情を告白!同じ営業でグレープカンパニーは30万 吉本は3万 …

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 サンドウィッチマンが、16日放送の『ウチのガヤがすみません!ゴールデンSP』(日本テレビ系)に出演。伊達みきおが驚きのギャラ事情を暴露した。


 この日、サンドは所属事務所・グレープカンパニーの後輩らと登場し、番組常連の「ガヤ軍団」と対戦。そんな中、2人は「宙に舞ったバケツを頭にかぶることができたら20万円」という種目にチャレンジ。

 するとここでヒロミが、「(今のサンドが)今さら20万(もらっても)……」と述べながら、「貯金額いくら?」と直球質問。聞かれた伊達は「なんで貯金額言わなきゃいけないんですか!?」と思わずクレーム。

 だが2人への攻撃は続き、フットボールアワー後藤輝基が「(サンドは)営業で、とんでもなくもらってた」と暴露。富澤たけしが「そんなことない!」と反論するも、伊達は「それは吉本興業との違いですよ」と冷静に回答。

 続けて彼は「(同じ)営業で、僕らはギャラ30万で、フットさんとか、ブラマヨ(ブラックマヨネーズ)さんは3万だった」と金額の差について回顧。これを聞いたチョコレートプラネット長田庄平は「そんなもらえるんですか!?」と仰天。ヒロミは「それ(30万の営業)が100回あったら……」と妄想すると、全員、口々に「3000(万円)」と計算していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top