めるる、現在は彼氏いない…「カッサカサです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、現在は彼氏いない…「カッサカサです」

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “めるる”こと生見愛瑠が、14日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。恋愛事情を語った。 


 NON STYLE石田明から「どうなんですか?実際のところ」と切り出されると、彼女は「実際、彼氏は今はいません」と断言。ナインティナイン岡村隆史が「言い寄ってくるような人はいるでしょ?」と探るも、生見は「本当に全くいないんですよ。カッサカサです、カッサカサです」と繰り返して強調。

 理想の相手を聞かれると、「お父さんみたいな人がいい」と回答。彼女の父親は「本当に面白くて優しい」のだとか。さらに具体的な条件として生見は「道に詳しい人で、ジャンケンをしてくれる人。この2つがあればキュンとします」と補足。これに対して岡村は「どこにでもおる」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top