みちょぱ、バラエティ番組でのポジションに悩み…救世主はめるる! | RBB TODAY

みちょぱ、バラエティ番組でのポジションに悩み…救世主はめるる!

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、12日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。“めるる”こと生見愛瑠に勝てない部分を明かした。


 現在22歳のみちょぱ。テレビなどで「若者の最近の流行りを教えてください」と言われるものの、「マジで分からない」と、目まぐるしく変わる流行についていけないと正直に吐露。

 また彼女は、これまでバラエティに“若者”の立場で呼ばれるタレントは「藤田ニコルと私が多かった」としながら、「『ちょっと最近厳しいよね』と(ニコルと)話していた」と告白。その上で「(18歳の)めるるが出てきてくれたので嬉しい」と、トレンドをよく知っている彼女が登場し、安心したと語った。

 これに対し中居正広は、VTR出演したハライチ澤部佑や、バイきんぐ小峠英二ら芸人が、生見の魅力を解説していたことから、「席を取られちゃうかもしれないよ」とポジションを奪われる可能性を指摘。しかし、みちょぱは「今見た限り、『可愛い』しか言われてないからまだイケる」と自信をのぞかせた。

 スタジオゲストの放送作家の野々村友紀子は、生見の良さについて「確かに『可愛い』以外、なんやったっけ?」と投げかけながら「いるだけで存在感がある」と高評価。これに生見は「そんなことない」と謙遜していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top