横野すみれ、グラビアバトルに参戦!白ビキニ姿で抜群のスタイルアピール! | RBB TODAY

横野すみれ、グラビアバトルに参戦!白ビキニ姿で抜群のスタイルアピール!

エンタメ グラビア
写真は横野すみれの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は横野すみれの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の横野すみれが10日、Instagramを更新。白ビキニ姿の写真を公開した。


 現在、横野は『FLASH』(光文社)のグラビア企画『表紙争奪グラビアナンバトル』に参加中。同企画では3月30日に発売される『FLASH』の表紙・巻頭グラビアをかけて、NMB48の各チームの代表がインタビュー記事のPV(ページビュー)と、対象ツイートのリツイート&いいね数でバトル。横野はチームA「LeopAje」の代表として企画に参加している。

 この日、横野は白ビキニ姿で抜群のスタイルを披露するカットと、オフショット動画を公開し、企画への参加をアピール。さらに、優勝した場合は、ヒョウ柄のビキニ&ネコ耳で表紙を飾りたいとつづり、「どうですか……みなさんヒョウ柄すーちゃん見てみたいですよね?」と問いかけた。

 これまで数々の雑誌などでグラビアを飾っている横野だが、グラビアのバトルに参加するのは今回が初。「表紙を飾って、いつも応援してくれてるみなさんの喜ぶお顔が見れると思うと……絶対に勝って1位になりたいです 投票やバトルで"1位"という順位になったことがなくて、、今年こそは1番になりたいです」と思いを記し、「みなさんの力をかしてください!!」と呼びかけた。

 投稿には「すーちゃんの表紙見たい!!」「応援してます!」「頑張れ~」「友達とかにも広めてみます!」など熱烈なファンから多くの応援コメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top