めるる、マネージャーと偶然服かぶり!ツーショットに双子みたいの声 | RBB TODAY

めるる、マネージャーと偶然服かぶり!ツーショットに双子みたいの声

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “めるる”こと生見愛瑠が9日、マネージャーとかぶってしまったという私服コーデをInstagram(インスタグラム)で公開した。


 生見は「まねね(マネージャー)と私服が被りました」と報告するとともに写真を公開した。この日のコーデは白のブラウスの上に黒のベスト、そしてチェックのミニスカートというスタイル。1、2枚目が生見の写真で、3枚目がマネージャーとのツーショット。ツーショットでは確かに生見とおそろいのカラーのブラウスとベストを着たマネージャーの姿を確認することができる。

 これまでもマネージャーと服が被ることが多々あったと生見。最後は「こんなにも被るのかと言わんばかりに被るので被ったらインスタにアップしようと決めました」と宣言して投稿を締めくくった。

 写真を見たファンからは「まねねと双子コーデかわいい」「2人ともおしゃれ」「まねねと仲良しですね」「可愛い姉妹」「双子みたい」「可愛い私服」などコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top