河北麻友子、ラブラブな新婚生活を報告!ケンカも「全然しますよ」 | RBB TODAY

河北麻友子、ラブラブな新婚生活を報告!ケンカも「全然しますよ」

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先月1月に結婚した河北麻友子が、8日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。新婚生活について明かした。


 1月16日、一般人男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した河北。Kis-My-Ft2二階堂高嗣から「どうですか?河北さん。結婚生活は」と聞かれると、彼女は「幸せです、幸せです」と連呼。夫についても「すごい優しくて、すごい笑わせてくれるんです」とのろけた。

 また、「行ってらっしゃいの“フフン”はするんですか」と、二階堂なりの気遣いなのか「キス」を「フフン」と濁して質問されると、「そうですね。一応!?」と照れながら回答。この日はハリセンボンもいたのだが、近藤春菜から「ケンカはない?」と尋ねられると、「ケンカ、全然しますよ。私は食洗機で食器を洗うんです。ただ、彼は手洗い派なんです。本当そういう小さなことで…。(食洗機で)イイじゃん!みたいな」と答えた。

 この日はみんなでスクラッチくじを削っていたのだが、そのトーク中、二階堂やハリセンボンが次々と当選。河北は「私の話、ご利益があるじゃん!」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top