海外YouTuber、世界最大のPS5を披露―3mの大きさで価格は約740万円 | RBB TODAY

海外YouTuber、世界最大のPS5を披露―3mの大きさで価格は約740万円

エンタメ その他
海外YouTuber、世界最大のPS5を披露―3mの大きさで価格は約740万円
  • 海外YouTuber、世界最大のPS5を披露―3mの大きさで価格は約740万円

海外のYouTuberが世界最大となる巨大なPS5を披露し話題となっています。

チャンネル登録者数1900万人以上を誇るYouTuberのZHC氏は、自身のチャンネルで世界最大のPS5を披露。高さ3メートル、重さ227キログラムと、日本では入る家を探すのが難しいほどのサイズ感となっています。

人間よりも大きな本体でありながら本物と同じLEDの発光ギミックを搭載し、同スケールのDualSenseも動画を確認する限りでは本物と同じ操作が行えるようです。説明ではPS5のフル機能が使えるとしており、実際に『Minecraft』をプレイしている様子も確認できます。

このPS5は7万ドル(738万円)で購入したものだと説明されていますが、特注で専門の会社に依頼して作ってもらったのか、誰かが作ったものを購入したのかは不明です。動画では、このPS5のプレートを100時間かけてペイントし、カスタムする様子が収められています。

《Daisuke Sato》

関連ニュース

page top