ラランド・ニシダ、上智大学を2回退学!あさこ「そんなことできんの?」 | RBB TODAY

ラランド・ニシダ、上智大学を2回退学!あさこ「そんなことできんの?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ラランドが、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初登場。ニシダの学歴にスタジオが騒然となった。


 サーヤとは上智大学時代に知り合ってコンビを組んだニシダ。だが広く知られているように、彼は遅刻や無断欠席、さらにはお金も人から出させるなど、かなりのクズっぷりで有名。

 ここで久本雅美が「上智大学も出てるのに、親御さんもすごくやっぱり…」と切り出すと、サーヤは「上智、出てないです」と訂正。久本が「上智も途中で(辞めた)?」と聞くと、ニシダは「上智大学を2回退学しました」と回答。いとうあさこはこれを聞き、「そんなことできんの!?」とビックリ。

 この経緯について彼は「(上智に)1回入って、3年経って辞めて、1年後に再入学して(再び退学した)」と説明。続けて「6年間かけて高卒になりました」と、卒業してないため最終学歴は高卒だと語った。久本は「なんだろう?他人ごとなんだけど、ネクタイで1回、強めに首を絞めたほうが…」と切り捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top