仲里依紗、ギャル姿をSNSで公開!ハマりまくりと好評! | RBB TODAY

仲里依紗、ギャル姿をSNSで公開!ハマりまくりと好評!

エンタメ ブログ
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の仲里依紗が4日、ギャルに扮する姿をInstagram(インスタグラム)で公開した。


 この日、『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』に仲がゲスト声優として出演することが発表された。今回、物語の舞台となるのは全寮制の超エリート校「私立天下統一カスカベ学園」。仲は学園内トップのエリートクラス・テン組に在籍するギャルのアゲハ役を演じることが発表され、合わせて仲自身がギャルに扮するビジュアルが同日に解禁となった。

 今回Instagramで公開されたのは報道で公開された写真とは異なる別カット。ミニスカ制服姿で、腰にはピンクのカーディガンを巻き、さらに足元にはルーズソックス&厚底靴という、いかにも“ギャル”なその装いを見事に着こなす姿を披露した。

 写真を見たファンからは「制服似合いすぎ」「鬼かわいい」「the 仲里依紗!って感じ」「ギャル役楽しみ」など多くの絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top