本当の父親も嫉妬する関係!?角野卓造&近藤春菜が『サワコの朝』に揃って登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本当の父親も嫉妬する関係!?角野卓造&近藤春菜が『サワコの朝』に揃って登場

エンタメ その他
『サワコの朝』(C)MBS
  • 『サワコの朝』(C)MBS
  • 『サワコの朝』(C)MBS
  • 『サワコの朝』(C)MBS
  • 『サワコの朝』(C)MBS
  • 『サワコの朝』(C)MBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 6日7時30分から放送の『サワコの朝』(TBS系)には、ゲストに 角野卓造、近藤春菜が登場する。


 春菜の「角野卓造じゃねぇよ!」のギャグがきっかけでCMやバラエティで共演を重ねた2人は、今や春菜の本当の父親が嫉妬するくらい “本物の親子”のように仲良しなのだそう。「ほとんど親子です!自分の父親より似ていますから」と言う春菜に、角野も「他人とは思えない感じがあった」と話すと、2人が揃って並ぶ姿を初めて生で見たサワコも興奮を隠せない。

 そんな2人の初対面は、今から12年前。『オールスター感謝祭』で共演することになった春菜が本番前に角野を訪ね「勝手にお名前を使わせていただいて申し訳ございません!」と挨拶したのだそう。「怒られたら即(ギャグを)やめようと思ってました」とその時の心境を明かすと、“角野卓造じゃねぇよ!”ネタにまつわる秘話を披露する。実はこのギャグには、角野考案バージョンもあるそうで…。「中々好評です!」と嬉しそうに話す角野渾身のギャグとは!?

 一方、お互いが知らない“過去”の話題では、春菜の知らない角野の青春時代のイケメン写真も登場。人気ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』での中華食堂の主人を演じて30年。ラーメン店のお父さんになるまでの知られざる角野の軌跡を紐解いていく。また、5年間司会を務めた朝の情報番組を卒業する春菜が、今後の野望を告白する?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top