女優・田中道子の“ガサツ”な性格に浜田雅功も絶句!「テレビをナメてる」 | RBB TODAY

女優・田中道子の“ガサツ”な性格に浜田雅功も絶句!「テレビをナメてる」

エンタメ その他
田中道子【写真:竹内みちまろ】
  • 田中道子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優でモデルの田中道子が、3日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。そのガサツな性格に浜田雅功が驚く一幕があった。


 この日は、芸能人の自宅とリモートでつなぎ、そこにある私物を浜田に高値で買い取ってもらうという企画が行われた。その1人目として田中が登場。彼女は『プレパト!』(TBS系)でも絵の才能があることで知られるが、悩みとして「飽き性なところがあるので描きかけで終わってしまう」と吐露。

 さらに「仕事でイヤなことがあったりストレスが溜まると、新しいことを始めてプラスマイナスゼロにする」と告白。具体的には「仕事帰りに疲れすぎてバイクの免許を取りに行ったり…」と漏らすと、浜田は「ウソやろ!?」と絶句。

 今年からはギターを始めたという田中。ペナルティ・ヒデが「それも勢いあまって買った?」と聞くと、「そうです!」とあっけらかん。浜田は「急にギターをやろうと思うかね!?」と引き気味。この後、「ちなみに弦が1本切れているが支障はない」と言いながら演奏を始めようとする彼女に、ヒデも「イメージと全然違って雑!」、浜田も「なんなん、お前!」と驚き。

 あいみょんの『マリーゴールド』を堂々とつま弾くも、人前に聴かせる演奏レベルではないことが露呈した田中。それでも全く気にしないその性格に、浜田は「こいつ、ナメてる。テレビジョンをナメてる。自分のYouTubeでやってくれ!」と呆れ顔。田中が「できました!」と満足そうに終えると、「できてないわ!」「ひどいなホンマ」と嘆いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top