松田ゆう姫、ウーマン村本の彼氏ぶり明かす 誕生日にはクレジットカード渡され… | RBB TODAY

松田ゆう姫、ウーマン村本の彼氏ぶり明かす 誕生日にはクレジットカード渡され…

エンタメ その他
松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
  • 松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松田ゆう姫が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ウーマンラッシュアワー村本大輔との交際について語った。


 昨年11月、村本との熱愛が報じられた松田。最初の出会いは番組共演だったというが、その1週間前にテレビで漫才をしている姿を見て「話したいな」と思っていたそう。

 共演時には想いを告げられなかったものの、共通の友達を介して「かっこよかった」ことを伝えてもらうと、半年後、村本から食事に誘われる。その瞬間、松田は「来たな」と、うまく乗ってきたと語った。

 交際中の現在はケンカもするそうで、言葉が立つ村本に対し、「私も負けじと言葉が巧みになっていってる」と告白。「いかに噛まずに攻撃できるか(が勝負)」と笑った。

 さらに村本からの誕生日プレゼントについて語った松田。前々から欲しい物を言っていたそうだが、ある日、車で好きなブランドショップの目の前へ。そこでカードを渡され、「好きなもの買っといで」と気前よく店に送り出してくれたと回顧。この話に指原莉乃は「すごっ!」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top