岡田准一、瞬間移動の練習をしていることが判明… | RBB TODAY

岡田准一、瞬間移動の練習をしていることが判明…

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 V6岡田准一が、2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。超人技を身に着けようとしていることが判明した。


 この日、様々な共演者から、彼の素顔について「歩き姿が格闘家」であったり、「パンチングマシーンの平均スコアが100キロのところ、岡田は221キロ出している」といった驚きの情報が次々と明かされた。

 その中で岡田が好きだという若手コンビ・ネイビーズアフロが持ってきたタレコミが、「お風呂で瞬間移動の練習をしている」というもの。これには岡田本人も「なんで知ってるんですか!?」と驚き。

 フットボールアワー後藤輝基が「お風呂で瞬間移動の練習をしている?」とア然とする中、岡田は「本気でするんですよ。冗談じゃなく」と真剣そのもの。そこで実際、どう練習しているのか、浴槽こそないものの、その場で“実演”してもらうことに。

 目を閉じた岡田は神経を集中させて「フゥア!」と叫んだのだが、当然移動はできず、スタジオは失笑。ヒロミから「ストレス溜まってるぞー!」と言われ、岡田も「移動してなかったですか?」と赤面していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top