フワちゃん、ローラをイラつかせた過去「ピリついたね」 | RBB TODAY

フワちゃん、ローラをイラつかせた過去「ピリついたね」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フワちゃんが、2月2日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。ローラとの因縁を明かした。


 この日は彼女の真の姿を探るべく、ファンや仲良しの芸能人など100人の声を取材。さらにはYouTubeチャンネルをチェックしてみると、セブ島で見知らぬ警備員の膝を椅子代わりにして座ったり、江の島でカップルを見つけると、彼女と手をつなぐ彼氏の空いている方の手を勝手に握り、3人で歩いたりとやりたい放題。

 こうした映像を見た滝川クリステルは「迷惑でしょう」と苦笑いを浮かべながら、素直な感想を漏らした。博多大吉が「あれでトラブったことはない?」と聞くと、フワちゃんは「全然ない。みんなめちゃくちゃ喜んでた」と回答。

 だが、このあと彼女は「唯一怒られた相手」としてローラの名を挙げながら、「(彼女と)ピリついたぐらい」と笑った。フワちゃんは昨年11月、テレビ番組『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(フジテレビ系)の中で初対面を果たしたローラと全く噛み合わず、彼女をイラつかせてしまい、ネットをざわつかせた。この放送を見ていたという大吉が「ピリついたね!」と言うと、彼女も「ピリついたね」と認めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top