島崎遥香の「彼氏を作るメリットが分からない」にスタジオあ然 | RBB TODAY

島崎遥香の「彼氏を作るメリットが分からない」にスタジオあ然

エンタメ その他
島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • 島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 島崎遥香が、2月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。恋愛観について赤裸々に語った。


 この日は、“めるる”こと生見愛瑠や明石家さんまが、恋愛の楽しさについて語っていた。ここで同じように“ときめき”について聞かれた島崎は「(男性に対して)カッコイイとか素敵だなと思うのは分かる」としながらも、「彼氏をつくるメリットが分からないです」と告白。

 これにはアンタッチャブル山崎弘也も「メリット?」と聞き返し、さんまも「メリットあるやんか、心が豊かになるとか」と反論。だが島崎は「いずれ別れが来てしまうのにどうして(付き合うの)?」と逆に質問すると、生見は「えぇ~!」と驚き。さんまも「そう考えるのか…」とア然。

 さらに彼女は、「もし彼氏ができたとしても週刊誌に撮られたりとかしてしまったら私にとってデメリットじゃないですか」と主張。さんまが「デメリットあってもええやん。好きな彼といるほうが写真誌より上やんか」と問いただすも、島崎は「だったら、『結婚して責任取って』と思っちゃいます」と突きつけた。これには、さんまも「それは、ちょっと考えさせて」と体を硬直させた。

 このあとも、出会うには「マッチングアプリが良い」、理想の相手は「自分より稼いでる人」と次々と考え方を明かした島崎。最後は「(一生)独身かもしれない」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top