日向坂46・佐々木美玲、衝撃の願望を明かす!「できれば坊主にしたい」 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木美玲、衝撃の願望を明かす!「できれば坊主にしたい」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46・佐々木美玲が、1月31日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。ひそかな願望を明かした。


 この日の企画テーマは「これが私のマイルール」。そこでメンバーが日頃しているルーティンを明かした。その中で高本彩花は、「メイクはYouTuberのように独り言を言いながらする」と告白。

 この理由について彼女は、専属モデルを務めるファッション誌『JJ』の公式チャンネルでも同じようにメイク術を紹介していることから、その練習のためにプライベートでも実践していると語った。

 ここでオードリー若林正恭が佐々木に話を振ると、彼女は「メイクするときには前髪を上げてオールバックにする」と回答。さらに「それが気に入りすぎて、家にいるときはずっとオールバック」とも。ヘアダーバンを巻いてオールバックにしているとのことだが、「髪の毛が(肌に)触れるのがイヤなんです」と意外な悩みを吐露しつつ、「できれば坊主にしたいぐらい」とも。これにはメンバーやオードリーも笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top