とんねるず・石橋貴明の人気YouTube動画制作現場に密着......今夜放送『情熱大陸』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とんねるず・石橋貴明の人気YouTube動画制作現場に密着......今夜放送『情熱大陸』

エンタメ その他
(C)TBS/MBS
  • (C)TBS/MBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 31日23時からは『情熱大陸』(TBS系)が放送される。


 今回は、とんねるずの石橋貴明に密着。昨年、石橋が発した「とんねるずは死にました」という言葉は世間をざわつかせた。冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了したのが3年前。長寿番組が終わり、とんねるずとしての露出がなくなったことを受けての発言だった。

 「テレビから戦力外通告を受けた」と感じた石橋だったが、ディレクターとYouTubeで「貴ちゃんねるず」を配信開始。テレビで見せてきた破天荒な芸風は健在で、チャンネル登録者数は瞬く間に100万人を突破した。番組では、アドリブで笑いを生み出す動画制作の現場に密着する。さらに、再開した音楽ユニットそのライブの舞台裏や苦手な雑誌モデルの現場にも同行する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top