久代アナ、6歳年下YouTuberとの結婚報告 「夫はワイドナには絶対出ない。松本さん意地悪だし」 | RBB TODAY

久代アナ、6歳年下YouTuberとの結婚報告 「夫はワイドナには絶対出ない。松本さん意地悪だし」

エンタメ その他
 フジテレビの久代萌美アナウンサーが、31日放送の『ワイドナショー』で、6歳年下のYouTuber・はるくんとの結婚について報告。スタジオの共演者たちから拍手で祝福された。

 久代アナとはるくんは昨年末に入籍。司会の東野幸治から「以前からおつきあいされていた方ですよね」と尋ねられると、「何度も何度も撮られた方です」と説明した。

 ダウンタウンの松本人志が「スタッフに『久代さんがYouTuberと結婚するのは社内的にはどうなの?』と聞いたら、全員顔がものすごく曇っていた」と明かすと、久代アナは「えーっ!」と驚いた様子。松本から「ここに来たらいいやん」と夫の番組出演を促されると、「絶対嫌だと言ってました。松本さんのことは大好きなんですけど、意地悪だし」と答えていた。

 友人でフリーアナウンサーの神田愛花が「過去の傾向をちょっと知っているが、年下というのがちょっと意外だった」と話し、これまでの久代アナの交際相手はすべて同年代か年上だったことを暴露すると、久代アナも「年下自体が初めてでしたね」と認めた。
《角谷》

関連ニュース

page top