まひる、たむらけんじからセクハラ!?「胸デカすぎてネタ入ってけえへんわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まひる、たむらけんじからセクハラ!?「胸デカすぎてネタ入ってけえへんわ」

エンタメ その他
ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
  • ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ガンバレルーヤまひるが、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。たむらけんじから告げられたまさかのダメ出しを明かした。


 この日は「次世代芸人の不満爆発SP」。ここで「先輩との上下関係が面倒くさい」という話題になったとき、まひるは「舞台のネタ終わりに、たむらけんじさんに呼び出されて、『胸デカすぎてネタ入ってけえへんわ』(と言われた)」と暴露。

 これには松本人志も大笑いし、「最悪やな!最悪やな!」と絶叫。他の共演者からも「(わざわざ)呼び出されて!?」「セクハラやろ!」と驚きの声が。

 浜田雅功が「まひる、そこからどうしたの?」と聞くと、彼女は「胸が揺れないように背中がバッテンになってるスポブラ買いました」と報告していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top