野々村友紀子、全国の飲食店に呼び掛け「石田純一を出禁にしてください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野々村友紀子、全国の飲食店に呼び掛け「石田純一を出禁にしてください」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 野々村友紀子が、25日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。石田純一に怒りをぶつけた。


 14日、自身のYouTubeの生配信を終えて会食した石田。当初3人で会食して仕事の話をしていたが、徐々に参加人数が増えて最終的に10人ぐらいになったという。彼らは夜8時半から午前0時過ぎまでいたもよう。

 これについてアンミカは「ご家族とか周りで支える人のことを考えたら残念でならないです」と嘆いた。

 また坂上忍は、妻の東尾理子について、「『バイキング』に出る時も、何を聞かれても一切逃げないスタンスでいてくれたのを見ているので可哀想になった」と吐露。

 すると野々村は「理子さんがまともな分、どんどん腹が立ってくるというか」と述べ、「理子さんのために全国のお店は、石田さんを出禁にしてください」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top