瑛人、高校時代の元カノに感謝!?「その子のお陰でツバ吐くのやめた」 | RBB TODAY

瑛人、高校時代の元カノに感謝!?「その子のお陰でツバ吐くのやめた」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 瑛人が、24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。高校時代に交際していたという元カノとのエピソードを語った。


 その女性とは5回くらい、別れては付き合っての繰り返しだったという瑛人。「別れるたびに泣いていた」、さらには「よく怒られていた」とも語った。どんなことで怒られていたのかと聞かれると、「だらしがなかったり、遅刻していた」と回答。「そういう説教系の良い彼女でして」とも述べ、笑いを誘った。

 「結構だらしないことしてたの?」とくりぃむしちゅー上田晋也から尋ねられると、「そうですね『ツバ吐いちゃダメでしょ!』とか」と返事。これにはさすがの森泉も「ダメだよ!」と注意していたが、瑛人は「でもその子のお陰で、僕は高校1年生でツバを吐くのやめたんです」と報告。上田から「遅すぎるわ!」と怒られる一幕も。

 番組では『香水』の歌詞に出てくる元カノの話題に。上田から「(ヒットしてから)連絡とかあったりした?」と聞かれると、瑛人は「ありました、ありました。『印税よこせ』って言われた」と回答。これに対して「ばかやろー」と返したと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top