加藤浩次、ホラン千秋の手作り弁当に絶叫「気持ち悪っ!」…彩り無視の衝撃ビジュアル | RBB TODAY

加藤浩次、ホラン千秋の手作り弁当に絶叫「気持ち悪っ!」…彩り無視の衝撃ビジュアル

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ホラン千秋が、23日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で手作り弁当を公開。その見た目に加藤浩次が絶叫した。


 この日、ホランは岐阜にロケで行った際、日本一おいしい豆腐に出会ったと告白。それは中津川にある「中島豆腐」の一品なのだが、この映像を見た加藤浩次は「食べてみたい!」と興奮。彼はまた「世の中で豆腐が一番好き」と述べ、ホランと大いに盛り上がった。

 だがこの後、ホランの衝撃のプライベートが紹介される。ブログに載せるネタがなく悩んでいたとき、目の前にあった弁当を写真に撮って掲載すると、これが「今までのどんな記事よりも一番反響があった」と告げた。

 これを聞いた加藤は「どんな弁当?」、YOUも「見たい!」と興味津々。そのリクエストに従って、ホランが作ったある日の弁当写真がモニターに映し出されると、彼は「キャー気持ち悪い!何これ!?」と絶叫。「 気持ち悪っ!気持ち悪っ!」と繰り返した。

 それは1つのタッパーにラタトゥイユとハンバーグが半分ずつ入れてある弁当なのだが、彩りをまったく無視した衝撃のビジュアル。ホランが「私はヒドいとは思わなかった」と説明するも、YOUは「これは…ちょっと…」、島崎和歌子も「これは想像以上…」とドン引きしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top