清水あいり、水着×柔道着のセクシー衣装で“ガチ”の瓦割りに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清水あいり、水着×柔道着のセクシー衣装で“ガチ”の瓦割りに挑戦!

エンタメ グラビア
『【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!』
  • 『【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!』
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルの清水あいりが本日23日、自身のYouTubeチャンネルに瓦割に挑戦する動画を公開した。


 清水はこれまでのさまざまなチャレンジ動画を配信してきた。昨年8月には“100枚連続板割り”企画に挑み見事達成。今回は人気YouTuberで総合格闘家・朝倉未来の瓦割り記録である14枚を超えるため、清水は15枚の瓦割りに挑戦した。

 水着に空手着を羽織るセクシーな格好で登場した清水は、自身の瓦割り過去最高記録が5~6枚だったと明かす。そして1回目の挑戦。なんと清水は9枚の瓦を割り、初回から好調な滑り出しを見せる。しかし、その後も2回、3回と瓦割りを重ねていくが、目標とする瓦15枚にはなかなか届かない。そのまま、体力の限界を迎えた清水は最後の挑戦へ。果たして清水は15枚割りを成功させることができるのか?

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top