ワタナベマホト、結婚を報告!今泉佑唯は過ちさえも受け止め「一緒にいてくれると言ってくれた」 | RBB TODAY

ワタナベマホト、結婚を報告!今泉佑唯は過ちさえも受け止め「一緒にいてくれると言ってくれた」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuberのワタナベマホトが、21日配信の自身のチャンネル『マホトMAHOTO』(登録者数72万人)で、元欅坂46の今泉佑唯との結婚、そして第1子妊娠を報告した。


 動画の冒頭、「かねてよりお付き合いしておりました今泉佑唯さんと結婚することとなりました」と切り出したワタナベ。彼は2019年6月、知人女性と酒に酔って口論となった末に怪我をさせ、傷害容疑で逮捕されたことがあるが、「今泉さんには僕の過去も全てお話しし、その上で一緒にいてくれると言っていただきました」と語った。

 続けて彼は「現在、彼女のお腹には子どもを授かっており、僕自身、生まれてくる子どもがすごく楽しみです」としながらも、「動画のスタイルはあまり変えず、お父さんになっても、パパになっても、父になっても、ふざけていければと思っております」と、これまでのような過激な体当たり動画を続けていく意思を示した。

 さらに「今後、いろいろな憶測が出回ると思いますが、僕から伝えられることは話しており、これ以上、これ以下もありません」と言及。「まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いします」と頭を下げていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top