新婚・丸山桂里奈、夫への不満も異次元レベル!?「私の頭をキャッチしてくる」 | RBB TODAY

新婚・丸山桂里奈、夫への不満も異次元レベル!?「私の頭をキャッチしてくる」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年9月に結婚した丸山桂里奈が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・本並健治への想像を超えた不満を語った。


 本並は元サッカー日本代表ゴールキーパーだが、丸山は彼について「私が帰って玄関を開けたり、車を降りたり、トレーニングをしている時、私の顔をキャッチして来るんです」と語った。だが、この信じがたい“不満”に明石家さんまも「お前な、なんぼ放送でトークしたいからってウソついたらアカン」とダメ出し。

 だが丸山は「いやいや、ホントです」と反論しつつ、最近もテレビでサッカー中継を見ているときの本並の“奇行”を暴露。試合中に選手がシュートした瞬間、ボールを止めようと反射的に体が動いた夫が、思わず丸山の顔をつかもうとしたのだとか。

 そんな本並は丸山の19歳年上。彼女は夫について「年齢もあるし老眼が始まってるから、ホントに私のことをボールだと思っている」と述べ、「今はまだキャッチでいいが、パンチングになったらどうしよう」と、まさかの不安を訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top