丸山桂里奈、TGCで結婚発表! 相手の元サッカー日本代表・本並健治と純白ドレス姿でランウェイ | RBB TODAY

丸山桂里奈、TGCで結婚発表! 相手の元サッカー日本代表・本並健治と純白ドレス姿でランウェイ

エンタメ その他
本並健治、丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 本並健治、丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 本並健治、丸山桂里奈【写真:竹内みちまろ】
 元サッカー日本女子代表・丸山桂里奈が5日、オンラインで開催中の「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC 2020 A/W)にて、元サッカー日本代表・本並健治との結婚を発表した。

 丸山と本並は「マイナビウエディング」のステージに登場。ステージが始まる前、ナレーションで「世界がまだ落ち着きを見せない中、こんなときだからこそ力を合わせ、新たな1歩を踏み出そうと決意をした2人がいます。これから行うのは正真正銘の結婚式」との前置きがあった。丸山と本並は「入籍したばかりの2人」と紹介され、2人がすでに入籍していることが明らかにされた。

 2人は、ランウェイに純白のタキシードとドレス姿で登場。元サッカー日本代表・前園真聖が牧師役を務め、お互いをパートナーにすることを誓った。ソーシャルディスタンスに配慮して、お互いに投げキッスを送った。

 MCを務めた「NON STYLE」の井上裕介は「コントでしょ?」と驚いていたが、同じくMCの田中みな実が「本当の結婚式です。お2人は、たった今、夫婦となりました」と説明。

 2人は「桂里奈」、「健治くん」と呼び合っているそうだが、丸山は本並のことを以前から「人間として大好き」だったと明かした。結婚のキッカケはコロナ禍でレストランに行っても距離を保たなければならない状況が訪れたことだったそうで、「家族になると色んなことができます。一緒の家に住めるし、2人で歩ける。距離を気にしないということで、結婚を決めた感じかもしれません」と振り返った。
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top