広瀬アリス、人気イケメン俳優にキュン!クリスマスイブにまさかのサプライズ | RBB TODAY

広瀬アリス、人気イケメン俳優にキュン!クリスマスイブにまさかのサプライズ

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬アリスが、19日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。思わずときめいた俳優の名を明かした。


 それが中村倫也。2019年の映画共演時、一緒になるシーンも多かったため休憩中もよく会話をしていたという。1か月間の楽しい撮影も終わり、映画の舞台挨拶が行われたクリスマスイブ。イベント後、帰ったはずの中村が突然広瀬の楽屋に現れ、「ちょっと遅くなっちゃったけど……」と、12月11日が誕生日の彼女にバースデープレゼントを渡してくれたのだとか。

 特に誕生日を伝えていたわけでもないのに用意してくれた彼に感激した広瀬は、「絶対お返しします」と告げるも、中村は「いいの、そういうのは」と去っていったという。ちなみにそのプレゼントは犬の形をした可愛らしい貯金箱。その後、彼女が中村の誕生日を調べると、まさに当日12月24日だったことが判明。

 「1か月も一緒にいてどうして誕生日を調べておかなかったのか」と後悔した広瀬は中村の後を追い、そのことを告げた。すると彼は「メリークリスマス」と、おどけてみせたという。そんな姿にキュンとしてしまったという広瀬。そこで今回、番組が中村本人に直撃。すると彼は撮影中、広瀬が犬を飼っていることを知り、雑貨屋で貯金箱を見つけて購入したと語った。

 「なぜ自分の誕生日を伝えなかったのか」という質問には「自分の誕生日はどうでもいい」とサラリといいのけ、「祝われるより祝うほうが好き」とコメント。このVTRを見ていた広瀬は嬉しさのあまり手を叩いて大喜び。ちなみに彼女は昨年、中村の誕生日プレゼントとして、あるイベントで一緒になったときにキャンドルを贈ったと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top