博多大吉、金子恵美は簡単に落とせる!?「ファイブチャンはあると思ってる」 | RBB TODAY

博多大吉、金子恵美は簡単に落とせる!?「ファイブチャンはあると思ってる」

エンタメ その他
博多大吉(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 博多大吉(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 博多大吉が、16日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。元衆議院議員・金子恵美に、思わぬ本音を打ち明けた。


 昨年、夫で同じく元衆議院議員の宮崎謙介が、4年ぶり2度目の不倫騒動を起こして賑わせたが、これに対して金子は離婚はしないもよう。さらにこの日は、夫が子どもの弁当を作ってくれる話や、収録直前に夫を渋谷の洋服店に呼び出して、この番組の収録にふさわしい服を選んでもらった告白。こうした不思議な関係に、大吉は「世間を代表して、言わざるを得ないくらい変わった夫婦」と語った。

 さらに大吉はしばらくしてから、「今は正直、金子さんをいくら好きでも、口に出せないんですよ、世間体があるから。『金子さん良いよね』って言いづらい世の中」と、持論。

 さらに彼女について「めちゃめちゃ頭良いでしょ、経歴も華やかだし、めっちゃお嬢さんやし。いろんな事件があっても、どうのどうので…」と述べた後、「金子さん、好きだなぁ」としみじみ。そして突然、「ワンチャンありそうじゃないですか。今風に言うと」と意外な発言。「俺、ファイブチャンはあると思ってます。1じゃなくて5はある」と言いながら、自分で大笑い。

 これには松岡昌宏も「何言ってんすか!?」とツッコミ。それでも大吉は「もしかしてって思わせるタレントさんっていそうで、あんまりいない」と熱弁。金子は、心なしか嬉しそうな表情を浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top