滝沢カレン、出川哲朗と結婚する夢を見て大量の“寝汗”…  | RBB TODAY

滝沢カレン、出川哲朗と結婚する夢を見て大量の“寝汗”… 

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 滝沢カレンが、16日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、出川哲朗について語る一幕があった。


 この日、滝沢は、ゲストでやってきた脳科学者・中野信子に対して「寝汗がすごいんです」と悩み相談。すると中野は、脳の基礎情報として「すごくカロリーを使う」「睡眠中も80%は動いている」とした上で、「(カレンさんの場合は)寝ている間に脳を動かし過ぎているのか」と見解を語った。

 続けて中野が「夢は見ますか?」と尋ねると、滝沢は「夢しか見ない」と、食い気味に即答。具体的に見た夢について聞かれると、「去年見たんですけど、出川さん(出川哲朗)と結婚する夢……」と回答。

 意外な相手に神田伯山も「それで大量の汗をかいて…」と納得。滝沢は続けて「その夢は忘れたくても忘れられない」としながら、「出川さんに『ここが自慢キッチン』と言われて見たら、そこが大火事だった」と、夢の中で起きた恐怖のエピソードを解説。彼女は「そこで怖くて起きた」という。

 伯山が「中野先生、これはどういう夢なんですか?」と聞き出すと、中野は「出川さんと何かあったんですか?」と大笑い。滝沢は「なんにもないですよ!」と猛反論していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top