河北麻友子&中島健人、『第93回アカデミー賞授賞式』を現地からリポート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河北麻友子&中島健人、『第93回アカデミー賞授賞式』を現地からリポート!

エンタメ 映画・ドラマ
中島健人、河北麻友子
  • 中島健人、河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 中島健人
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 WOWOWでは世界最高峰の映画の祭典『第93回アカデミー賞授賞式』を独占生中継する。


 WOWOWの日本のスタジオでは、案内役としてジョン・カビラと宇垣美里が出演。さらに、スペシャルゲストとして中島健人(Sexy Zone)、レッドカーペットリポーターとして河北麻友子の出演が決定。昨年も現地レッドカーペットから授賞式直前の熱気を伝えた2人が、今年も現地からハリウッドスターへのインタビューに挑む。

 中島は「昨年のレッドカーペットは全てが楽しくて、一生心に残る体験でした。僕の宝物です。今回再び声をかけて頂き、本当に嬉しくて、また新たな経験ができるかと思うとわくわくします」と昨年のアカデミー賞授賞式を振り返り、「今年は、やはり全世界的にコロナ禍という状況ですので、受賞者たちのコメントにも変化があると思いますので、その部分にも注目していきたいと思います。多くのスターたちが世界中の人々が前向きになるようなメッセージを発信し、元気を与えてくれるのではないでしょうか。僕もがむしゃらに頑張って、みなさんにアカデミー賞の楽しさをお届けできたらいいなと思っています!」と意気込みをコメントしている。

 河北は「昨年はステイホーム期間中に映画を見る機会が増えた方も多かったのではないでしょうか。私も家でも楽しみつつ、久しぶりに映画館に行ったら、やっぱり『映画館っていいなあ』と胸がいっぱいになりました。世界中が厳しい状況の中で、輝いていた映画、輝いていた人たちにインタビューできたらいいなと楽しみにしています」とコメントした。

 『第93回アカデミー賞授賞式』はWOWOWプライムで現地時間4月25日(日本時間4月26日)放送。放送時間など番組の詳細は、オフィシャルサイトおよび公式SNSでチェック。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top