松本人志、新コンビを組むなら相方は明石家さんま「僕がツッコミになる」 | RBB TODAY

松本人志、新コンビを組むなら相方は明石家さんま「僕がツッコミになる」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ダウンタウン松本人志が、15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、新たにコンビを組みたい相手として意外な人物を挙げた。


 松本は「言ったらバズリそうでイヤ」としながらも、「さんまさんかな」とポツリ。まさかの名前に共演者はみなビックリしていたが、「(さんまと組んだら)何も考えなくてええわけやん」と予想しつつ、「浜田は、なんーにも考えてない!!」と、相方の浜田雅功にまさかの不満爆発。

 松本はまた、さんまについて「先々ボケていってくれるというか、笑いを作ってくれる人」と評価した上で、「その横にいて、どんな感覚なんやろう」と未知の体験に興味津々。ちなみに松本は島田紳助とも番組で共演していたが、「紳助さんはそれに近いけど、さんまさんのほうがちょっとポップ」と解説した。

 さらに彼はさんまと組んだ場合、「僕がツッコミになると思うんですよ」としながら、「自分がどうなるのかも分からん」と、またしても未知の領域に期待を寄せた。ここで、さまぁ~ず大竹一樹や古田新太などから夢のコンビ結成について「すっごい見たいです」とラブコールを受けると、松本は「でも多分、全然面白くないと思います」と急に突き放していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top