川嶋あい、今年も卒業生へのサプライズ企画開催決定!実施校の募集もスタート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川嶋あい、今年も卒業生へのサプライズ企画開催決定!実施校の募集もスタート!

エンタメ 音楽
川嶋あい
  • 川嶋あい
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 シンガーソングライターの川嶋あいが、今年も卒業生へのサプライズ企画を実施することが決定した。


 同企画は、川嶋の代表曲「旅立ちの日に・・・」が、卒業ソングとして全国の学校の卒業式で歌われており、自身も中学卒業のタイミングで同楽曲を制作したことから、卒業生にメッセージを届けたいという思いでデビュー当時から行なっているもの。

 サプライズの内容は後日発表されるが、本日1月11日~2月15日23時59分まで全国の学校を対象に公募で実施校を募集する。

 今年も開催されることに対して川嶋は「卒業する皆さんにとっての、たった1日しかない旅立ちの日に、何ができるかわかりませんが、少しでも心に残る時間を作りたいです。思い出は、その時の自分が目で耳で肌でどんなものをどんな風に感じたかというものが、きっと素直に心に刻まれてゆきます。卒業生の皆さんが見つめるその景色が、決して淋しいものにならないように、できることを精一杯お届けする特別なサプライズにできたらと思っています」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top