北打ち・はる、久代萌美アナとの新婚生活に言及「縛り生活に比べたら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北打ち・はる、久代萌美アナとの新婚生活に言及「縛り生活に比べたら…」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 人気YouTuber・北の打ち師達・はるくんが、7日配信のYouTubeチャンネルで、フジテレビ・久代萌美アナとの新婚生活に触れる一幕があった。


 昨年暮れ、久代アナと結婚していたことが分かったはるくん。「これからの活動について」と銘打たれたこの日の動画では、相方・ふぇるとと、バーで酒を酌み交わしながら、昨年の出来事について振り返った。

 ここで「結婚生活はどうなの?」と聞かれると、はるくんは「縛り生活に比べたら全てが幸せに思える」と回答。「1週間タピオカだけを食べ続ける」「英語禁止でピザを注文する」など、彼らの定番コンテンツである“縛り”企画を絡ませながら語った。

 また、ふぇるとから「何も変わらないと言ってるけど、そういうわけにはいかないぜ。もう1人の人生じゃないんだからさ」と指摘されると、「そうだなぁ…週刊誌との“かくれんぼ”は終わっても、“鬼ごっこ”は続くわけだからな」とポツリ。久代アナをまさかの“鬼”と表現するというブラックジョークを披露した。

 SNS上では、そんなはるくんが触れた結婚生活について、「基準が【縛り生活】なら、大抵の事は楽しいでしょ~よ」といった声が。さらに、いわゆる撮影部屋でのフリートークではなく、実際のバーの店内でドラマ要素も交えた喋りに、「北打ちワールド全開」「北の打ち師達のドラマ企画大好き」といったコメントも寄せられていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top