みちょぱ、芸能人で胸キュンした人は有吉弘行だけ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、芸能人で胸キュンした人は有吉弘行だけ!

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。これまでにキュンとした唯一の芸能人が有吉弘行であることを明かした。


 昨年10月、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者にあたるとして自宅待機していた、みちょぱ。「仕事も全部飛んだので、『うわっ、やっちゃった』と家の中で思っていたら、有吉さんが連絡をくれた」と回顧。その際、「大丈夫か?」と声をかけてくれたという。

 また彼女は本来であれば、化粧品メーカーの生配信の仕事があったのだが、やむなく欠席することに。すると「有吉さんが『その代役、行けます!』と連絡をくれた」のだという。冗談か本気か分からない志願だったが、これについて「有吉さんなりの優しさなんだろうなと思った」と心境を吐露。さらに「『普段忙しいからゆっくり休みな』と言ってくれて、珍しくキュンとしました」と話していた。これを聞いた有吉は照れ隠しなのか、「そうだろ?」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top