指原莉乃、バラエティーで生き残る戦略…「誰とも仲良くならない」 | RBB TODAY

指原莉乃、バラエティーで生き残る戦略…「誰とも仲良くならない」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)に出演。バラエティーで生き残る意外な戦略を明かした。


 この日のスタジオでは、フワちゃんや3時のヒロイン福田麻貴など売れっ子たちの戦略について語られていた。ここで指原は「私は誰とも仲良くならないようしてます」と告白。「坂上さん(坂上忍)の連絡先も知らないし、今田さん(今田耕司)とも3~4年ぐらい番組やってるが知らない」と、番組で共演しているMCとは、プライベートでも一切つながりを持たないと話した。

 続けて「誰々班って思われないように(している)」とも述べ、「スタッフさんも作家さんも誰も仲良くない」ときっぱり、その上で 「だから、みんなとちょうど良い距離感なんだと思う」と分析した。岡田結実から「近づきすぎないほうがいい?」と聞かれると、「食事会にも絶対、行かない」と回答。

 最後に指原は、「スタッフさんにナメられて(軽々しく)『今日も宜しく!』と絶対に言われたくない」と熱弁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top