松任谷由実の『紅白』ステージに“スモール3”がサプライズ出演!内村も驚き「聞いてないよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松任谷由実の『紅白』ステージに“スモール3”がサプライズ出演!内村も驚き「聞いてないよ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松任谷由実が、31日放送の『第71回 NHK紅白歌合戦』に生出演。出川哲朗、爆笑問題・田中裕二、ナインティナイン・岡村隆史とコラボを果たした。


 この日、代表曲『守ってあげたい』を熱唱した松任谷のもとに、出川、田中、岡村の3人が登場。全員で『きみのためにSuperman』を歌った。

 この曲は、3人による特番『出川・爆問田中・岡村のスモール3』(フジテレビ系)のテーマソング。今年3月放送の同番組の中で出川が彼女に制作を依頼し、完成したもの。さらにこのあと『やさしさに包まれたなら』を歌った4人のもとに、『チコちゃんに叱られる!』(NHK)のチコちゃんも乱入。

 出川、田中、岡村、さらにはチコちゃんのサプライズ出演は総合司会の内村光良も知らなかったようで、「聞いてないよこのサプライズ!」と驚き。「しかも3人とも歌、うまいじゃない」と褒めると、岡村は「めちゃくちゃ練習しました」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top