おのののか、夫の理想のタイプは「長谷川潤」に嫉妬 | RBB TODAY

おのののか、夫の理想のタイプは「長谷川潤」に嫉妬

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 おのののかが、29日放送の『超特大!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、夫への不満を漏らした。


 この日、競泳選手である塩浦慎理と夫婦共演を果たした、おの。まだ友人関係だったとき、彼に好きな芸能人を聞いてみると、モデルの長谷川潤と答えたのだという。

 さらに彼女は「私は(長谷川さんのような)キレイ系ではない」「(むしろ)そういう人たちに憧れがあった」と語りながら、「今でも(夫は)長谷川潤さんと言っている」と怒りの告発。

 塩浦は過去の言動として「仲間内でいる時、つい、『長谷川潤さんが好き』みたいに言ったら、ずっと根に持ってるんです」と、未だに嫉妬されていると明かした。

 一方、塩浦によると、おのはテレビに映る女性タレントを見て「この子、可愛いね」とつぶやくことがあるという。これに対し相槌のように何気なく「あぁ、可愛いね」と返した途端、「えっ?」と不審そうな目で見られると語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top