みちょぱ、ギャル魂貫く!ロケで一緒の佐藤栞里が回想 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ギャル魂貫く!ロケで一緒の佐藤栞里が回想

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 佐藤栞里が、28日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。“みちょぱ”こと池田美優の言動に驚いたことを明かした。


 この日、番組が生態を追跡したのは雑誌『Popteen』モデル。みちょぱに限らず、藤田ニコル、“めるる”こと生見愛瑠、さらにはローラや益若つばさ、鈴木奈々もこの出身であることが分かった。

 すると出川哲朗は鈴木に対し「リアクション界の天才だと思ってる。やっぱり上手い」と絶賛した。続けてコメントを求められた佐藤は「みちょぱと2人でロケに行くことがあった」と切り出し、その際に「『(私のほうが)年上だけど、先輩だと思わないでください』と(フラットな関係でロケを進行したいと)伝えた」と回顧。

 すると、みちょぱは「いや、ギャルって上下関係がしっかりしてるので、そこは厳しくやらせてください」と、お願いしてきたと語った。これには出川も大笑いし、弘中綾香アナも「すごい!」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top