上白石萌音、初の著書を発売!エッセイで等身大の思いつづる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音、初の著書を発売!エッセイで等身大の思いつづる!

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・上白石萌音の著書『タイトル未定』が来年9月にNHK出版から発売されることが決定。公式サイトで発表した。


 自身初となる著書は全篇書き下ろしのエッセイ。これまでSNSや取材などで明かしてこなかった思いや出来事などを等身大の22歳としてまっすぐつづるという。エッセイのほかにも故郷・鹿児島での小旅行の様子を伝えるレポートや、本人が撮影した景色や人物のスナップなども掲載されるという。

 著書の発売に彼女のマネージャーはTwitterで「既に執筆や取材を行っていますが、読み応えのある作品になりそうです」とコメント。NHK出版の公式Twitterは「大変読み応えのある一冊になる見込みです♪ お忙しい中、上白石萌音さんは今も執筆を続けてくださっています(涙)文章が上手なだけでなく人柄が素直に表れていて、担当編集者は初めて届いた原稿を目にしたとき、心底打ち震えました!」と絶賛している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top