千鳥・大悟が志村けんさん、ノブがいかりや長介さんに扮して『ドリフ大爆笑』OPテーマ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥・大悟が志村けんさん、ノブがいかりや長介さんに扮して『ドリフ大爆笑』OPテーマ披露

エンタメ その他
『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』(C)フジテレビ
  • 『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 28日18時30分からは『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』(フジテレビ系)が放送される。


 番組では、加藤茶、高木ブー、仲本工事が、おなじみのスーツを身にまとい登場。そして、千鳥の大悟が志村けんさんに、ノブがいかりや長介さんに、研ナオコ、ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵の3人がスクールメイツに扮して、ザ・ドリフターズの3人とともに『ドリフ大爆笑』のオープニング・テーマを披露する。

 スペシャルゲストには、笑福亭鶴瓶、浜田雅功、氷川きよしが登場。『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』など志村さんが見せたコントが披露されるほか、志村さんとの共演映像も公開される。数々のコントを改めて振り返った加藤からは「志村の笑いもドリフの笑いも、永遠に不滅だね。5人そろえば今でもできるんじゃないかと思う」とのコメントも。

 『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』(フジテレビ系)は、28日18時30分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top