吉田鋼太郎、来春62歳でパパになる胸中吐露「想定外だった。まさか」 | RBB TODAY

吉田鋼太郎、来春62歳でパパになる胸中吐露「想定外だった。まさか」

エンタメ その他
吉田鋼太郎【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田鋼太郎【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 吉田鋼太郎が、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。私生活について語った。


 2016年、22歳年下の一般女性と結婚した吉田。今年11月、所属事務所が妻の妊娠を発表。来年の春に出産予定とのことで、彼は62歳でパパとなる。これについて吉田は「(子どもができたのは)想定外だった。まさか」と告白。

 久本雅美から「でも嬉しかったでしょ、聞いたとき」と問われると、「嬉しいと思うまで時間がかかった」としながら「じわじわと、じわじわと」と笑った。そんな吉田は、子どもが20歳になったとき82歳。「ひょっとしたら途中でアウトになってるかもしれない」と不安な胸中を吐露。

 また彼は子どもができるということで「家が手狭になってきた」としながら、「庭がある家が欲しい」「できれば5LDK」と希望。ただ購入価格が高いようで、「とてもじゃないが手が届かない」とも。「どれぐらいだったら買えそう?」と聞かれると、「えーっとね」と困りつつ、「感じ悪いのを承知で言うと、2億5千万円ぐらいだったら何とかなる」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top