NMB48・横野すみれ、ビキニ撮影中のオフショ動画にファン釘付け「天使の舞です」「スタイル抜群」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・横野すみれ、ビキニ撮影中のオフショ動画にファン釘付け「天使の舞です」「スタイル抜群」

エンタメ グラビア
NMB48・横野すみれ 1st写真集『あなたの横の』 撮影:Takeo Dec. 発売元:ヨシモトブックス
  • NMB48・横野すみれ 1st写真集『あなたの横の』 撮影:Takeo Dec. 発売元:ヨシモトブックス
  • NMB48・横野すみれ 1st写真集『あなたの横の』 撮影:Takeo Dec. 発売元:ヨシモトブックス
 NMB48の横野すみれが16日、Twitterを更新。同日発売のファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)のオフショット動画を公開した。


 この日、横野は「もうゲットして下さってる方がたくさん! ありがとうございます」と発売日に写真集を手に入れてくれたファンに感謝。そして、「記念に撮影風景をちょこっと」とつづり、イエローのビキニを着て撮影する様子を公開した。海をバックに眩しい笑顔を浮かべながら、踊るようにターンしてみたり、背伸びをしてみたりと自由に動く横野。抜群のスタイルも印象的でファンにはたまらない映像となっている。

 動画を見たファンからは「すーちゃん楽しそうで良き!」「楽しんで撮影してるのみてると幸せでいっぱいになる!」「貴重なオフショット動画ありがと~」「天使の舞です……可愛すぎる……」「わぁ~~素敵な撮影風景」「回るすーちゃん可愛い」など絶賛のコメントが寄せられている。

 『あなたの横の』は横野にとって初の写真集。スタイルの良さを生かしたビキニ姿のカットはもちろん、自身の最大露出に挑戦したカットなども収録された珠玉の1冊となっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top