西川貴教、『BEST BODY JAPAN』で初優勝!地方大会の雪辱果たす! | RBB TODAY

西川貴教、『BEST BODY JAPAN』で初優勝!地方大会の雪辱果たす!

エンタメ スポーツ
西川貴教(Photo by TPG/Getty Images)
  • 西川貴教(Photo by TPG/Getty Images)
 歌手の西川貴教が12日、Twitterを更新。鍛え上げた美ボディを競うコンテスト『BEST BODY JAPAN(ベストボディジャパン) 2020 日本大会』に出場し、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」でグランプリを獲得したことを報告した。


 西川は先月行われた地方大会の『BEST BODY JAPAN 2020 滋賀大会』に極秘で一般エントリー。そこでゴールドクラス優勝、モデル部門準優勝を果たし、本日開催の日本大会への切符を手にしていた。

 西川は「大津大会で準優勝だった悔しさをバネに『MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会』に初出場し、お陰様で初優勝する事が出来ました」と報告し、「支えてくれた全ての方々に心から感謝したいと思います。皆さん本当にありがとうございました。そして、出場された全ての選手の皆さん本当にお疲れ様でした」とコメントした。

 この報告にファンからは「本当に優勝おめでとうございます」「お疲れ様でした」「凄い凄い凄いですね!!」「日々の積み重ねが大きく実って良かったですね~」「かっこいい」「これからも頑張って下さい!」など祝福の声が相次いでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top