杉浦太陽、コロナ陽性で“車中泊”…家族への感染防止策語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、コロナ陽性で“車中泊”…家族への感染防止策語る

エンタメ その他
杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
  • 杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
 杉浦太陽が、9日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。今年9月にかかった新型コロナウイルスの経験を振り返った。


 杉浦は今年9月15日、PCR検査を受けたところ「陽性」と判明。その後入院し、約10日後の24日に退院している。番組の中で彼は、検査する前の14日の出来事について説明。「熱が出た瞬間39度くらいあったんですけど、すぐ車の中で過ごして、(自宅にいる家族に)うつさないようにしていた」と回顧。

 ネプチューン堀内健から「えっ!?(車の中で)2週間!?」と驚かれると、「そんなことしない、1日!」と笑った。この日いた妻の辻希美も「そんな鬼なことはしない」と返した。また杉浦は症状として「嗅覚がきかなくなった。においがしなくなりました」と語った。

 この日はつるの剛士も出演。彼もまた8月末に陽性と診断され入院していた過去がある。妻子ともに感染していなかったというが、彼は症状として「(味覚が)辛(から)くなったんです、全部が」と言及。「水飲んでも辛いんですよ」と述べ、「このまま治らなかったら(どうしよう)」という恐怖にさいなまれたと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top