寺本莉緒、初カレンダーのお気に入りはサーフボードの水着カット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒、初カレンダーのお気に入りはサーフボードの水着カット

エンタメ グラビア
寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
  • 寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
  • 寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
  • 寺本莉緒、初カレンダーのお気に入りはサーフボードの水着カット
  • 寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
  • 寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
  • 寺本莉緒、初カレンダーのお気に入りはサーフボードの水着カット
  • 寺本莉緒、初カレンダーのお気に入りはサーフボードの水着カット
 寺本莉緒が6日、都内にて開催された「2021年カレンダー」の発売記念記者会見に出席。2021年の抱負を語った。

 初のカレンダーとなる同作は、寺本自身がこだわりを持って衣装やメイク、写り方などを完全プロデュース。フィルムカメラのみを使用しているため、これまでとは違う雰囲気も楽しめる。

 会見に登場した寺本は、「今まで自分が表現したことのない作品にしたいなと思いました。フィルムで撮影して頂く機会が水着でもプライベートでもあまりなかったので、すごく新鮮な気持ちで作り上げられたなと思います。水着の写真だけではなく、かっこよく仕上げてもらった写真もありますので、そちらにも注目して頂けたら嬉しいです」と声を弾ませた。

 お気に入りはサーフボードを背中越しに抱える美バスト眩しい水着カット。今年からサーフィンを始めたそうで「サーフボードを持っていることがまず好きです」と目を輝かせ、「プラス、普段前髪を下ろしているときが多いのですが、この時は大人っぽくかき分けスタイルにしたので、今までの自分ではないような感じがして、お気に入りです。等身大の私よりも、多分、大きいんです」とにっこり。

 2020年については「映像作品やミュージカルなどに色々と挑戦させて頂きました」と告げ、「そちらも継続しつつ、ファンの方にお芝居をしている姿をまだあまり観て頂いていないので、頑張っていきたいなと思います」と2021年の抱負を言葉に。

 寺本は今年春から大学生になったが、まだ登校は一度もできていないそう。「友達を作りたいなと思って大学に入学したので、友達がたくさんできたらいいなと思います。大学生になってできた友達がゼロなので、イチから頑張りたいなと思います」とコロナ収束後のキャンパスライフへの期待に胸を膨らませた。

 また、カレンダーには憧れがあったそうで、「兄がアイドルや女優さんを追っかけるのが好きで、おうちに飾っていた時期もあったので、私もいつかはできたらいいなと思っていました」。「お兄さんにもカレンダーを飾ってもらいたい?」と質問されると、「ちょっと恥ずかしいですね(笑)」と爆笑していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top